積み重ねのご褒美・・・ | 赤オヤジの気ままなひとりごと

赤オヤジの気ままなひとりごと

埼玉を愛し、カレーを愛する50代オヤジのひとりごと!

膝の怪我によりランナー断念し、チャリダーに転向。
気ままにチャリ活しています。

次女が大学指定校推薦枠の内定をGetクラッカー

 

高校1年時から土日曜日も含め、毎日コツコツと勉強鉛筆

我々がテレビ観て大笑いしている時も頑張ってた。

 

同じO型だが、きっと妻に似たのだろうあせる

 

その成果も順位と評定に表れ、推薦枠を狙うことに。

 

指定推薦枠を受けられる大学が数校ある中で、

希望する大学(学部)を最終的に2つに絞る。

 

そのうちの一つが“明治大学”だったのだけど、

同級生がその推薦枠を狙っている情報が入る。

その生徒の評定が“0.1”上のため、泣く泣く回避!

 

親バカですが、我が愛する明治に入ってくれたら、

一緒に大学ラグビー応援行けるなんて夢見た汗

 

もう一つは推薦枠を検討し始めた時の第一希望。


そして、最終的にその大学の指定校推薦枠の

内定をいただくことができました。

 

これまでの努力が報われたなぁ・・・

おめでとう!

 

さて、まだ大学への最終課題が残っています。

しっかり準備し、合格もらってほしいものです。