曇りかげんで過ごしやすいいい日ですね。


どうも












赤コリアップ
takaです。


最近臆病になったのか全然前面に出てこなくなった赤星隊長達・・



久しぶりの・・・
久しぶりに赤之が前に出てきました。


以前はカメラを近づけて撮っても逃げなかったのに最近では近づけるだけでも逃げますw



お食事中?
でもその反面体は大きくなりましたw


前に居るパンダ達とのサイズから遠近感が狂いそうなサイズになっておりますw


他のコリ達も・・・



コリ達
のんびり並んでみたりw



コンコロ「デンプシー」
コンコロールのデンプシー君。


だいぶ体色が良くなってきました。


グレーというより黒がかってますが・・・w



で、今日は志木のアクアピュアに行ってきました。


コリに関してはティアラより若干少なく値段も高めでしたね。


エメラルドグリーンが380円で売っているのだけは若干気になりましたがw


どちらかというとアロワナやらディスカスの方に力を入れている感じでしたね。


XXLサイズのアロワナが売ってるぐらいでしたし。


ちゃんと一つの水槽に一匹という販売状態でした。


さすがに店内の写真は撮りませんでしたがとりあえず今日の収穫w



今日の買い物
マスターソイルとProFile100・・・


ProFile100・・・期待していたのより掲載個体が少なかった・・・w


やっぱり155種乗ってる本にした方が良かったかしらw