ブログネタ:徴兵制~大事な人が戦争に・・・~

クチコミ番付参加中

東国原知事の言いたいことはそもそもモラルや意識の教育に関することなのであり、そんなことのために変な人間を自衛隊に入れるのは・・・そもそも自衛隊の人に迷惑でしょw。

まぁ、実際そういう教育が必要な事例も挙がっているのでそういう機会も必要なのかもしれませんね。

で、徴兵制に関してですが・・・・時と場合にもよるんでしょうねぇ・・・

日本が戦争に巻き込まれないという保障は100%ないわけですし。

過去に韓国の某大統領が

「島周辺の海流調査、妨害すれば強硬措置 韓国政府
.
 韓国海洋警察庁の李承栽長官は23日、韓国側が7月に予定している竹島(韓国名・独島)周辺での海流調査を日本側が妨害した場合、護衛艦や航空機で排除するなどの強硬措置を取るとの方針を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。

 日本は今月中旬、第五回排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉で韓国側が事前通報をしないままで実施を予定している海流調査の中止を要求したが、韓国側は拒否。韓国は実力行使の可能性を示して調査を強行する姿勢を示したといえる

 李長官は23日の国会で、日本側が海流調査を行う事態に備えて同庁に「国際危機対応チーム」を設置したことも明らかにした。「日本が不法に海流調査を再開する場合には断固とした対応を行う」と強調、同チームを中心に韓国海軍など関係機関と協力して調査を阻止、大型の護衛艦や最新鋭の航空機を増強する方針も示した。(共同)」

他国の領土に踏み入って何をあほなことを・・・と思いますが・・・

まぁ、そもそも国連で指定されてる地域を「神話」で自分たちのものだからといっても通じないと思いますが・・・それが可能だと考えてへんな発言するのが韓国人の韓国人たるゆえんですか・・・。

まぁ、それはおいておいて・・・。

基本的に日本の周りの国々は特に変な国が多いですし・・・戦争が起きないとはいえないんですよね。

で、実際に戦争になったら・・・竹島とかその辺の領土だけじゃなくて本土にも影響はあるでしょう・・・。

そもそもアジア一の性犯罪発生率の国 が乗り込んだら・・・何が起こるかは想像しがたいですね・・