takaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つかれた

今日は


雨の中での


部活最悪・・・


風邪ひきそう・・・


やばい


っあ


もうすぐ


進級!


俺は中2!


先輩になる!


何か楽しみ!


でも


今のクラス


はもう終わったけど


次に学校に言った時に


みんなに会う


へんなかんじ。

おいてかれた感じ・・・

いとこの


3人が


大学や


高校に


受かったらしい!


おめでとうだけど


おいてかれた感じ・・・


3人の中の1人は


京都の大学に


受かったらしい


おれは


高校行けるかも


わからんがんに


なんか変な感じ・・・




以上takaでした。

疑問!

こいつなに?



takaのブログ
せんとくんて・・・


あたまから


角はえとるし・・・


意味不!


・・・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>