3/28


今日はフットサルやってきましたサッカー


でも足にボールつかないわ

すぐばてるわ

シュートははずすわ

って感じで全然ダメだった(>_<)


まぁ楽しかったからいいんだけどね(^o^)


早く大学行ってチーム作りたいなひらめき電球


陸とずっとチーム名考えてたんだけど

全然いいの思い浮かばなかったあせる


いいチーム名募集してまーす淲(笑




んでフットサル終わってから市川家来ることになり

ちょっとゲームとトランプやって帰宅った

最初本気でだるかったけど

なんだかんだ楽しんでた淲笑



てか明日絶対筋肉痛だww


まぁいい運動できたからいいや(*^^*)


そろそろ体鍛えなきゃな(^^)




って感じで


この3日間はすごく楽しかった(*^^*)キラキラ



まだけっこう遊ぶ時間があるので

どんどん誘ってくださいね淲



ではクローバー