こんばんは三日月



今日は駿介と渋谷&原宿に行ってきました(*^^*)


いやーとにかく歩きまくって歩きまくって歩きまくったわ(笑


足パンパン(>_<)


しかも行きの電車で酔ってかなり気持ち悪かったww


でも色々語りながら洋服屋いっぱい回れて楽しかったぜひらめき電球


明治神宮で今更だけど合格祈願もできたし(笑



てかXfrmジャージさすがにいかつすぎて買えなかった(笑


から普通にお買い物しただけ( ̄▽ ̄;)



とりあえず109の店員はものすごく厄介でした汗


もうちょっと自由に見させてほしいかも笑



さて、


今日は疲れたのでもう寝ます(*^^*)



ヘドロなブログ-ファイル0047.jpg




ではクローバー