すっかりご無沙汰な好日ブログ。

訪問ありがとうございます

m(_ _)m

 

 

連日、オリンピックとコロナでお腹いっぱいな

状況。

 

ワクチン接種お済みですか?

我が家はまだ誰も!

ようやく週末に私と旦那、来週、長男の予約済。

 

次男に至っては、

8月20日以降、ようやく予約出来る、

自治体でね。

 

 

デルタ株が、ワクチン接種済の人でも、

感染するらしい。

 

さて、間に合うか?

 

オリンピックでは、

とにかくスケボーに注目していたが、

もちろんddの影響だ。

 

日本勢が上位にいるのが不思議で、

でも凄い!

 

世代交代と、新時代の到来を感じる、

そんなオリンピックだなぁと思って見ている。

 

 

中国ドラマも連日視聴。

いっぱいいっぱいでも、

毎日充実してますよ。

 

gg新しいドラマ

美しい

( ˘ ³˘)♥

 

お衣装も引き立てて、私の好きな雰囲気!

 

今年もやります!

レッツストリートダンス!

 

これぞダンス!

 

ddカラーのグリーンに栄える、

今年は攻めてるなぁ!

イケてるデザイン!

 

そして、お誕生日!

この24歳は、相変わらずの

きっと充実した毎日なんでしょうね!

 

 

 

故郷が水害被害で、祝いどころじゃないかもしれないけど、

懸命にボランティア活動してたdd。

 

でも何かしらの、

恋人からのアクションを、

おばちゃんは期待してるよ!

(嘘です!)

 

 

 

ローズオンリィのcmが、

私、一番好きかも

( ◜‿◝ )♡

 

中国ドラマ、

終わったり始まったり、

ちょっとついていけてなくて

(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 

最近では、

「君、花海棠の紅にあらず」にドハマリ

勿体なくて、最後の3話をまだ見てないの!

 

始まった後番組は「鬼谷子」

次男がお気に入り、

 

見たかった「山河令」が始まる。

写真無茶苦茶です〜(´;︵;`)

 

「慶余年」も!

現在進行形の

「ダイイング・アンサー〜法医秦明〜」

主演の彼が出てる。

 

 

「大唐女法医」というドラマでは、

主演の二人より、

三角関係のベイ・ズーティエンに惹かれて、

 

コウラン伝や白蛇抄、

花海棠にも?

出てたよねぇ、

 

大好きな一重の君

(♡ω♡ ) ~♪

 

って、毎日バタバタやってます!

 

最近、少しだけど、見知った俳優さんが増えてきて、

他のドラマで見つけるのも

ちょっと楽しい。

 

 

炎天下、

コロナ禍、

 

どうか皆様、ご無事で!

 

お付き合い、ありがとうございます!

写真お借りしました!