お知らせを一つ。

【ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。


上映予定

字幕

上映期間: 7月24日(金)より【1週間限定 1日1回の上映予定】

上映時間: 1時間41分



©️2019 New Classics Media Corporation

『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』の巨匠チン・シウトン監督最新作!2週連続中国No.1メガヒット!空前の大ヒット小説を完全映画化したアクション・ファンタジー超大作!!
小凡(しょうはん)は両親を殺され、仇を討つことを心に決め、武術界の正義の門派・青雲門に弟子入りした。それから10年、師匠の娘・霊児(れいじ) や兄弟子たちに支えられ成長した小凡は、両親の命日に魔教の神器 「摂魂棒」を偶然手に入れると、青雲門の最強美女戦士・雪琪(せつき) との死闘に挑むことになる。だが、謎の女刺客・碧瑶(へきよう)や邪悪な鬼 王軍団が摂魂棒を奪おうと彼の命を狙っていた。善悪が混ざり合う激闘 に身を投じた小凡。その肉体には、彼自身でさえ制御不能な新たな力が 湧き起こり始めていた…!

映画名

ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。

上映期間

7月24日(金)より【1週間限定 1日1回の上映予定】

上映時間

1時間41分

公式HP

https://www.twin2.co.jp/





我らがggの、初出演映画になります。
都会の皆様、一週間しか上映がございませんです。

どうか、皆様のお力を持って、可能かどうかわかりませんが、
ロングラン上映、地方でも観られたら、良いなあ( ꈍᴗꈍ)

 

 

 



気になる中国ドラマ【海上牧雲記】
続き。

気になる俳優さん、3人ほど。
周一囲、ジョウ·イーウェイ。



眼力が強い!と思ったら。
これ又同時進行で観ている『長安12時辰』にも、重要な役どころ。
渋くて控えめ、でも、ここぞという時の迫力ある演技。
大変魅力的な俳優さんだと思います。


現在、関西圏日曜日早朝に、nhkで再放送されてる、若き真田広之が足利尊氏を演じる「太閤記」
先日、久しぶりに俳優の、根津甚八を見かけて、
ああ、周一囲と雰囲気がよく似てる、絶対目が離せないオーラ強いその存在感!
って、思ってしまいました。
早くに亡くなられて、残念。生きておられたら、どれ程の渋い演技を見せてくれてたかと思うばかり。

逝った人は先に進めて、
業の深い、罪深い凡人な私は、この世でまだまだ揉まれないといけないようだ。

そういえば、常に思うのは、やっぱり、清く正しく美しく生きている人ほど、神様に気に入られて早世する、ということ。

ddggが良い人だと、心配ಠ_ಠ

何時何処で聞いたのだったか、でもあながち間違って無い気がして。
早く逝った人は、美しい心の持ち主で、この世の汚れがつかないうちに、神様が側に呼ぶんだと。



脱線しまくりですみません。


もう一人、気になる俳優さん。

牧雲笙役の、黃軒(ホアンシュエン)
物腰が優雅だ。


先日、ddが参加してサーフィンやら遊んでた、「夏日沖浪店」
ddに『日本の木村拓哉が来るらしいぞ!』ってddに嘘教えてた、あの人!


資生堂のCMにも出演してらした。

ズルズル古衣装を、ddの様に、美しく着こなしてるなあと、ドアップになっても凛とした佇まい、引き締まった品のあるお顔立ち!

この方もどうやら、元ダンサー。
ブレイクや社交ダンスというよりはかな気分のままの創作ダンスっぽい動画がありました。
素敵な写真がいっぱいありましたので、貼り付けよʘ‿ʘ



大陸の俳優さんは、俳優だけ出来てれば良いって訳にはいかないんですかねえ?
天は2物以上のものを与え過ぎです!




さすがc国。
俳優陣の層も厚く、皆上手い。

更に素敵な俳優さん。
ショーン·ドウ。漢字が難しくて探せない(。•́︿•̀。)

正統派の爽やかイケメン、でしょうか。

アクションがよろしいですぞ!





普通に馬に乗って、片手で弓を射る、お手の物。
身長が高くてお衣装が栄えること。
皆モデルさんみたいにスタイルが良く、
たち振る舞いも美しい。



侮るなかれc国。
14億人の中から選ばれし人々は、やはり特別な人達だと言わざるをえない。

実力があっても、努力を惜しまず前進し続けなければ、
あっという間にその座が危うくなるのは、どの国の芸能界でも一緒でしょうか。

芸を売るお仕事。
見せない、見えない苦労があるのは、どんな職種でも同じだが、
公の部分が多い職業、社会的な影響もやはり大きい。

ddggが、ある程度の情報をオープンにしてくれていて、我々は楽しませて貰っているが、
彼らは神様ではなく、たとえ選ばれた人であっても、一人の人間なのだから、
やはり大切にしたいプライベートな部分はある筈だし、
全てオープンにする必要などありはしない。

もし、一切のプライベート情報が聞けなくなっても、
それが普通。
ファンといえど、本来は怒る、文句を言う立場では無いと思う。

表舞台の芸が素晴らしければ、それで良いのではないかと、日本人の私は思うのですが、

とにかく本国のファンの行動力が半端なくて。
人数が多い分、動きが派手だ。巨額の投資、支えている感が強烈。

加えて、

夢と現実の境目が曖昧。
公と私の境目も曖昧。

言いたくないが、人権が民主主義国よりも弱い。

知れば知るほど、そういう所での芸能活動というのは、とても神経がすり減りそうに思えて。

gg頑張れとも言えない気がする。

他の芸能界の方々は、どうやって乗り切っているのかしら?
ggばっかりトラブルに巻き込まれているようにも感じるけど、たまたま聞こえるだけで、他の芸能人も、似たりよったりなのかしら?

もどかしい!

頑張ろ!中国語!

写真お借りしました!
お付き合い、ありがとうございます!