楽しかった2日間 | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

#山根康広

#3GUYSONE大阪2024

#京都周遊アコフェス2024

久しぶりに更新します爆笑


4月26日3GUYSONEと4月27日京都周遊アコフェス

に言って来ました。


ライブハウスGABUで熱いライブを

見る事ができました😄



2時間とちょっと最高のライブになりました😁

セトリは最近だとDIAMONDSIGNやWITHOUT U

少年やFINALCHANCE等盛り上がり

楽しかった😊



次の日は京都周遊アコフェス私自身久しぶりのフェスどんな場所であるか分かったので早く行って

会場の設営を見たりする事が出来たのと地元よりもたくさんの観光客や駅にちょっとびっくりしました😅





山根さんがその場で音合わせのリハを見れ

感動していたらライブが始まり

そして5曲のセトリ最高の選曲でした😆

山根さんの歌声がたくさんの人に届いているようで楽しくて幸せなひとときでした🥰