これだからいいんだぁ♪・・・って話。 | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

こんにちは。

首里プライベートサロンAvanjellirの持田です。


新店舗準備に追われて、ブログ更新をまめにできなくなっておりましたがまったり



「全然連絡来ないから心配して、ブログチェックしたさぁ~!!!えーーーん




と、知人にご指摘を頂いたので・・・





はい。



すみません・・・



消息確認ができるように、出来る限りブログをUPします!!!笑







昨夜、今後の財務関係で色々相談に乗っていただいてるご夫婦と、ご一緒させてもらいましたラブ


Hご夫妻ありがとうございましたぁLOVE








予定変更がありながらも訪れたのは久しぶりのいゆじ






でも。
今考えたら、きっとこれもベストなタイミングで呼ばれたんだなぁ~キラキラって感じなんだと思うぱんだ








ここのオーナーの又吉さんは・・・本当に魚が好きなんだなぁ~っていうのが伝わってくる。



何度も訪れているけど、こんなに、その魚に対するあっつい想いを聞けたのは初めてであげ




しかも、とってもリンクするところが多かったですデヘ






「ここでしか食べられない、もしかしたらもう一生食べることがないかもしれない・・・今日捕れたての沖縄の魚を食べてほしい」




そういうこと。






(コレは山盛りで出てきたさくらえびの天ぷら(笑))






聞いてたら、



「ぐるくんとかさぁ、どこの居酒屋でも食べれるような一般ウケが良い魚は出さないんだよねぇ~」


「前はさ、石垣牛のにぎりとかも置いてたんだけど・・・あれ・・・こっちが黙ってても売れちゃうメニューだからさぁ!!・・・やめたの!!笑



「漁師の人が捕る魚って結局は「売れる魚」なんだよ。でも、水産学の先生とかしか知らないような、絶対にスーパーで売られてない魚でも、いっぱい美味しい魚があるの!!!」


・・・と。





こだわりがハンパないっっ!!









「見慣れた魚が食べたいお客さんには「ここじゃないお店の方がいいと思うよ~」って断るよ?」


「マイナーな魚がいい!食べたことのない魚が食べたい!ってお客さんに食べてもらいたいからねぇ~」



・・・って。



こだわりがあるからこそ媚びない!







なんかね。


これでいいんだ音符っていうんじゃなく



これだからいいんだ!!





って素直に思えたんですにこ






そして、その税務のお仕事してる知人にも



「卓子さんっっ!このくらいこだわり持ってお店やっていこーよー!!」





と背中も押してもらいにへ


またまたヤル気をUPしてもらっちゃいましたぁニコちゃん





あー。行って良かったラブ







ぜひみなさんも、こだわりの【いゆじ】行ってみてくださいね(`・ω・´)





住所: 〒900-0012 沖縄県那覇市泊1丁目26-12 シティーライフマンション 1F

電話:098-866-4107




それではみなさん、素敵な日曜の午後をお過ごしくださいね四つ葉