色々あれども結局は・・・ | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。


みなさん、こんばんは。
首里プライベートサロンAvanjellirの持田です。



先日、Avanjellirの営業が12月いっぱい・・・正確に言うと12月30日までというお知らせをさせて頂いたのですが


ブログ内容は⇒ココ






いやぁぁぁ~。






色んな事がありますよねぇぇ~!!!ププッ・・・
















最近お客様によく言われるんです。



「新しいお店の準備・・・大変でしょ???」



って。





確かに、大変じゃないって言ったら嘘になるんですがまったり笑








う~ん。





でも・・・ちょっと楽しくなってきたLOVE照れるsei





って感じです。




ぶっちゃけ、


専門用語と数字ばっかりの見たことも作ったこともない資料ばっかりだし!!!



笑顔で話しかけても笑顔で返してもらえないような・・・カチッとスーツのおじさんたちの所へばっかり行かなきゃだし~!!!




挙げ句にネタかよ!?ってくらいに足を引っ張るような出来事も起こったりとかぁぁ~!!!えーーーん










LOVELOVE順風満帆LOVELOVEとはなかなか言えないような進み方ではあるんですけども笑わは♪









晴れ独立って誰にでも降って湧いて出るチャンスではないし!!にこ



晴れ逆に、な~んの問題もなく進んじゃったら面白みにも欠けるし~ふふ~ん








と、考えたりすると、すごく今の置かれた環境が・・・


とてつもなく
HAPPYなんだなぁ~と気づくわけでして







「完璧な計画書」以上に大事なのは、逆境を楽しんじゃうくらいの「うまくいってるイメージ力」だわ!!!
って必要以上ににへ信じてます







強気ぶってるようにも聞こえたりするかもしれませんが・・・苦笑







やっぱり自分から生み出す【言霊】って大事ですからねぇ花





それではまた次回!!素敵な時間を過ごしてくださいねお風呂