相変わらず・・・LAWSON君やりよるなぁ~の件 | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん、こんばんはっ。

首里プライベートサロンAvanjellirの持田です。



台風台風台風が過ぎ去る度に、ちょっとずつ寒くなってきている沖縄です・・・泣汗


とうとうニットトップスを出動させてしまった次第でございます笑




ここ最近全然寄ってなかった例のLAWSONローソンに行ってみました・・・。






⇒以前の記事は・・・ココです














決して常連ヅラなんてしてませんよ???笑






いたっておとなしくいつも通りにレジに並んだのみです・・・。











ですが・・・





「えっと・・・カフェラテもお入れします・・・か??」





って、やっぱり聞いちゃうんかぁぁぁ~い!!!!????泣涙











私しゃ、このLawsonでどんだけ「8:30a.m.のカフェラテの人」化してんだぁぁぁ~い!!!???354354







恥ずかしいやら、嬉しいやらで、私もとうとうそのバイトくんに声をかけましたよ!!笑









「いつも思ってたんだけどさぁ・・・ホントにすごいね!!

お客さんみんなのコト覚えてるの!?ちゅ






そしたら、バイトくん、恥ずかしそうに



「えっと・・・テンパっちゃってる時は出来ないこともあるんですけど・・・


出来る限り覚えるようにしています!!!





ニコっキャハハ






・・・って、おーい!!

君はなんて爽やかなんだーーー!!!ウキャー!







ってか、すごくないですか??

やっぱりここのバイトくんたちて・・・



完全に尊敬に値しますよ音符







こういう思いで仕事できる彼らは、この先どんな仕事に就いたとしても絶対にうまくいきますよ(゜∀・)


絶対に周りから可愛がられるでしょうしねぇ~キラキラ








そんな彼らに会えるのもあと2か月ちょっと・・・と思うと淋しくなってしまいます涙






今までたくさん学ばせてもらったし、いつも朝の元気も貰えたし、最後にお礼を言いたいなぁ~って決めましたにへ


それでは、今日も素敵な時間をお過ごしくださいねぴぐれっと