過信してるでしょうか・・・??笑 | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん、どもです。

首里プライベートサロンAvanjellirの持田です。




「最近・・・今まで以上にとっても人との出会い運が良いなぁLOVE」と感じる今日この頃なんですラブ













最近通い始めた病院病院でも、


ドクターがめちゃくちゃ優しくてきちんと目を見て問診をして、流れ作業ではない診察をしてくれて、


おまけに・・・素敵なダンディーWハートっていう笑きゃー





そんなドクターがやってる病院だからなのでしょうね。

担当の看護師さんもすごく親身に笑顔で話を聞いてくれて、仕事もとっても丁寧かつテキパキ!!





最近、持田は「私のお勧めのカフェ」ならぬ「私のお勧めの病院」として、ここの病院を日ごとお客様に紹介をしてしまっている状態ですまったり笑






先日も、この担当の看護師さんに血圧を測ってもらったり、色々と数値の調べものをしてもらっていて・・・




自分でもビックリするくらいに結果の数値が良くなってたんですよーにこWハート










そしたらね。



その看護師さんが



「すごぉぉぉ~い上げ上げ

なんか・・・私のコトのように嬉しいですLOVEきゃー





・・・って一言をくれたんですね!!








正直・・・病院でこんな言葉をかけてもらったことがなかったので、とっても嬉しかったし、感動してしまいましたおんぷ










そしてその帰りにも・・・。


病院から処方された薬を貰いに、すぐ近くの調剤薬局へ寄ったのですが・・・





ぶっちゃけ、実家の薬局以外(完全に手前味噌笑)、私・・・調剤薬局の方々って苦手でしたまったり苦笑






なんだか素っ気ないというか、冷たい対応というか・・・



ちょっとね、近寄りがたいような印象のところが多かったからえーーーん涙






しかし!!



ここの薬局の方々は違いましたねぇ~きらきら





全員が超Welcome笑顔でお出迎えでしたぱんまん





そして担当してくださった、これまたダンディーpartⅡ笑の薬剤師さんが




めっちゃ笑顔で

「調子良いみたいですね!!よかったぁぁぁ~!!ホッ

一緒にがんばりましょうね!!」





なんてことを言ってくれるわけですよーお~!!






なんか、こういうのって嬉しくないですかぁ??





様々な業種で、こういうサービスとかおもてなしの見直しをし始めているっていう、要は時代が変化したのもあるのでしょうが・・・





それでも・・・





どうしても・・・





めっちゃ私って出会い運あるぅぅぅ~!!きゃー




と信じ切っている自分がちょと好きですププッ・・・笑




そんなわけで、今日はここまで。

みなさん、素敵な週末をお送りくださいね(´・ω・`)