うまくできてるなぁ~ | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん・・・こんばんは。

首里プライベートサロンAvanjellirの持田です。


あと少しでアップ予定だったブログを・・・うっかり消してしまいました354354


ショックで目眩がしてます・・・汗




でも、きっともう一度書きなさいってメッセージなんだと思いますううっ...



もともとそういう内容で書いていたので・・・仕方ないです苦笑





気を取り直してがんばります!!!苦笑










この1週間、本当にたくさーんの方とお会いできましたWハート
















「会いたい人だから会えた」っていうのもありますが・・・



なんだか不思議だよなぁ~って思うことがよくあります。




どんなに「会いたい!会いたい!」って思っていても、ちょっとしたタイミングが合わずに、お会いすることができない方がいます。



逆に・・・



何か月も会ってなくて、事前に予定を立てるようなことをわざわざしないのに、まったくもってパーフェクトなタイミングで、ひょっこり会えてしまう方もいます。




お客様もそうなんですよ~!!!



Avanjellir完全予約制&1日3名さま限定という形で営業をさせてはもらっているのですが


急なキャンセルっていうのも、なくはないんです!!


あまりにも急なキャンセルの場合、キャンセル待ちをして頂いてたお客様へ連絡をするも、もう他の用事を入れられてる方も多いので、

そんな時にはいつもできない仕事を片付けよかなぁ~♪と気分を変えるのですが・・・





そんな時に電話が鳴るんです!!笑



うちのお客様には何人もいるスーパー☆ラッキーガールからっっでんわえ゛!





「えへへ・・・もちろんダメ元でなんだけど、空いてたりします??」・・って。



さ、さ、さっきのキャンセルの電話・・・聞いてたんですか・・・??え゛!汗的なね(笑)






こういうのって、リアルにびっくりします笑汗汗








でも、絶対に、その方が電話をくれてお越しいただくベストなタイミングだったんですよねぇ。






うまくいってる時も、うまくいってない時も


「あ・・・今はきっとそうしなさいってメッセージなんだろなぁ~」

いつからか、そう思えるようになってきましたが、そうすると昔に比べてあまりムッ!!!怒っとする事がなくなってきましたまったり



それだけでも財産ですLOVE





いつでもこれがベスト上げ上げタイミング上げ上げ


なんですよねラブ




それを再度自分にも言い聞かせて、行動していこうと思います!!




なんだか、まとまりの悪い内容ですみませんまったり


今夜も素敵な時間をお過ごしくださいねお風呂