結婚式前だけれども・・・切りた~い!!! | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん、こんばんはーデヘ

首里プライベートサロンAvanjellirの持田です。










毎日・・・暑いですねぇ~スイカ夏


夏バテしてませんか????






先日・・・・

「今後結婚パーティーがあるんだけど・・・やっぱり短くカットしたーーい!!!」




という、ただいま幸せな新婚生活真っ最ちぅWハートRさんのご要望で・・・




本当は伸ばすはずだった髪を切ってみました・・・シャボン玉






Before















「ホントにホントに、切ってしまって大丈夫なの????パンダ


と繰り返し聞いてはみましたが(笑)(←何気にビビり・・・)




「大丈夫♪」とのことでしたので、ギリギリでセットも出来る長さまでseiカット~きゃーLOVE




After













ご自身の口からも


「かわいい~!!この髪型!!」


というお声も頂けて、ほっっ犬?ホッっと一安心しました~。




ここぞ!!って時のカットseiをお任せして頂けるのって、本当にありがたいですよねぇ~ラブ




そんなわけで、今日も素敵な夜をお過ごしくださいねぱんだ