お客さまの声9※ヘナを初めてやってみました。 | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。



$首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア


お客さまから嬉しい感想をいただきましたo(^-^)o

(ここから)

以前から白髪が気になってきていたので、
ヘナを初めてやってみました。

最初はヘナの臭いにびっくりしましたが、
地肌につけても安心な、
良質なヘナを使用しているという説明を聞いて、

安心してお任せすることができました。

トリートメント効果もあるということなので、
これなら抵抗なく
今後も続けてお願いできるかもと思いました。

いつも商品や使用している薬剤等について
きちんと説明していただけるので、

とても安心してお任せできるお店だなぁと思い、
通っています。


(ここまで)