憧れのリッツカールトン大阪 | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん、こんにちは音符


Avanjellir の持田ですにこ


昨日に引き続き沖縄を離れ、大阪からblog更新です♪


おかげさまで、エステインストラクター更新テストも無事に終了うえうえうえ

ホッと肩の荷がおりた感じです(笑)


試験終了後…

昨日は念願だった
【リッツカールトン大阪】

に宿泊キラキラ




きゃーっ!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

スカしてみせてましたが、実は大興奮アゲアゲ(笑)


しかも!

ラッキーなことに
「こちらのお部屋の都合で…」
と、なんとクラブフロアにアップグレードしてもらっちゃいましたきゃーキラキラ









本当に、百聞は一見に如かず。

設備や装飾などのハード面はもちろん、ドアマン、ベルボーイ、フロント…そしてベッドメイキングのstaffであっても絶やさない笑顔

何をお願いしても
「もちろんでごさいます!」

の気持ち良い対応…


そして必ず部屋を出る前に
「他に何かお手伝いできることはございませんか?」

これ、このフレーズいいよねハート
即真似てみますラブ

そんなこんなで、サービスの極みを勉強するには最高な時間であります。


続きはまた後程…キラキラ


今日も素敵な1日になりますようにト音記号






Android携帯からの投稿