勇気を出して・・・スタイルチェンジ♪ | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん、おはようございます音譜

全国的に荒れ模様もお天気のようですが、今日も元気に那覇市首里で営業中のavanjellirの持田です!!



昨日はもうかれこれ・・・7~8年のお付き合いになるでしょうか・・・?


艶やかな黒髪ロングを維持してきていただいたYさんが


先月のバッサリカットに続いて今回も大きくスタイルチェンジ薔薇



$首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア



なんとなんと、さらにエレガントな雰囲気いっぱいのスタイルになりました!


年々お美しくなっておられるYさんきらきら!!



ここ何年もスタイルチェンジにびくびくの様子だったようですが

「相談して良かった!!」

ととっても素敵な笑顔でお帰りになっていただけましたLOVE



ありがとうございました蝶々



それではみなさん、素敵な週末を・・・