お客様からの声☆ | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん、おはようございます音譜

建国記念日の朝、連休最終日、いかがお過ごしですか?にこ

昨夜久々にboss とご飯を食べに行った際に、

「こういうお客様からの声もblogで紹介したら?」

とアドバイスをいただきましたアップ



と、いうことで…


今日はその嬉しいお客様からのメッセージをUPさせていただきますWハート




こんばんわ(^-^)

昨日はどうもありがとうございました!
居心地のイイ、友達の家に行ったような感じで、リラックスできました♪
今日も髪は落ち着いて、よい感じデス。
あ、紅茶もとても飲みやすくて、美味しかったデス♡

卓子さんについてきて、よかったデス、とつくづく思った昨日の日でした。

また次回、よろしくお願いします(*^^*)
長々と失礼しました。。




いやぁラブ
嬉しいですね!

みなさまからもこれから
Avanjellir への
「ここを変えてほしーい!」
「もっとこんなだったらいいなー!」

などのご提案やアドバイス

お待ちしております!

よろしくお願いしますにこハート


それでは今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

Android携帯からの投稿