アロエ&ハチミツ&ヨーグルト | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさんこんにちは☆

今日は先日に続き、
Avanjellir 自慢の天然トリートメントのご紹介です!

パタパタしていつもトリートメント前の髪を撮影させてもらうのを忘れてしまっていて…えへへ…

今回は忘れずしっかり撮りました!(笑)




ちょっと艶がなくなってパサつき気味だったMちゃんの髪に




【今帰仁産アロエ&ハチミツ&ヨーグルト】

のブレンドでパックすること20分♪

・アロエのアミノ酸&水分補給の効果

・ハチミツのミネラル補給とツヤ感UP効果

・ヨーグルトの保湿&ハリ効果!!


パーマ後の少し疲れた毛先もぷるん!とカールが復活しましたキャハハアゲアゲ





Mちゃん、ご協力ありがとうございました!キラキラ



Android携帯からの投稿