メニュー表完成間近! | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさんこんばんはWハート

とうとうAvanjellir アヴァンジェリアのオープンまで残り2日を切りました!

今日も朝から首里のお店へ向かったのですが、なんてことか…

初詣の大渋滞ムムム涙

びっくりしました…!!


ところで今日は先日も載せたお店のメニュー表を少しお見せします音譜




素敵な表紙でしょ?




美容室らしいアクセサリーがあるんですねぇ~







そこにこんな感じで手書きで書いてますキャハハ

手作り感が満載ですが(笑)
それも味!ってことでにゃ汗


あともう一息頑張りますねっ!



Android携帯からの投稿