工事スタート!! | 首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家極上ヘアサロン アヴァンジェリア

首里にある隠れ家ヘアサロン アヴァンジェリア。
完全予約制で、ご紹介での来店のお客様だけをさせて頂く極上の技術と、極上のサービスを提供するお店です。

みなさん、こんにちは♪

本日待ちに待った物件の鍵の受け取り&無事に内装工事もスタートしました!!





しかし!!

あんなにかわいく飾りつけられていた部屋の中が、受け渡しということで仕方ないのてすがガラーン!としてしまっていて(°д°;)






ど、ど、どうしよう…
インテリアのセンスが問われるじゃないか!?((>д<))

と一瞬不安が過りました…(苦笑)

でも焦らず少しずつ、今できることをしていきます♪のでよろしくお願いしますm(__)m





年末の忙しい最中に動いていただける方々に心から感謝です!

さぁて、楽しくなってきましたよぉ音譜



Android携帯からの投稿