6月のエネルギーサークルは去年やったイルカツアーをしますニコニコ

日にちは12日木曜日音譜

フェリーは朝8時10分発の北日本海運のあさかぜ21で行こうと思ってますアップ

お昼に青森着いてからは自由ですニコニコ

日帰りで帰る人は、17時5分青森発の津軽海峡フェリーで帰る感じです音譜

行きの乗る場所と青森から帰りの降りる場所が異なるのでよろしくお願いします。

宿泊してから帰る人は、まさえさん達と同じホテルに宿泊するとワイワイ出来て楽しいですよ~ニコニコアップ


連絡先は
サロンほがらか 広瀬まさえ
hogaraka.masae@i.softbank.jp

08018667978

電話は仕事中は出られません。
折り返し連絡はいたしますが

できましたら、メールでご連絡いただけると嬉しいです。

行き先はまだ未定ですが
(人数やメンバーに合わせて考案します)
青森、弘前を散策し
ホテルは弘前市内になると思います。
そして、
13日の夕方にJRで函館に戻る予定です。

フェリー乗り場に駐車すると五稜郭駅か函館駅から車をとりに行くことになります。

行きは朝早いですが、イルカに会える確率があがるので早く行こうと思います音譜

参加希望者と宿泊希望者は人数把握したいので、連絡下さいね~アップニコニコ

{52700D13-85C6-45C2-A2FF-FFB1AF3433A4:01}

{A0FE5699-FD4C-4F8A-BD3A-323D44A6B4F4:01}

{9D97C0AB-D297-40D9-8141-1BDB42A7D33D:01}

内容は、まず行く日にちの天気の調整音譜

そして、5次元の動物のイルカにどうゆうテレパシーを送ると遊びに集まってくれるか?
テレパシーはちゃんと伝わるのか?
などをしながらイルカ達と遊びたいと思いますニコニコ