6月7日は、札幌のterraでエネルギーサークルをやりますよ~ニコニコ

内容は、天気の変え方音譜

まずは天気図の見方から説明して、天気をどう変化させるのか!?天気を味方にするには!?天気を変化されることによってどんな事が起きるのかなどお話ししたいと思いますアップ

家庭菜園や畑をやってる人は嬉しい事に作物が必要なだけ雨が降ってくれたりします音譜

時間  13時~15時

料金 3千円です音譜

参加したい方は、和子さんに予約お願いしますねニコニコ


そして、8日は札幌テレビ塔でのイベントに参加しますニコニコアップ

沢山の人が出るのでワクワク音譜ドキドキですドキドキ

詳しくはソラネコHPをみてくださいね~音譜
自分は、チャクラのバランスや体のバランスや体の痛み歪みを調整しますアップ
その後、ボディーか美容か健康などリクエストに合わせたエネルギーの簡単な使い方を教えますアップ

20分2千円ですニコニコ

ワークで、農業のお話しをしたいと思います音譜
どうすれば、畑をパワースポットに出来るのか!?
家庭菜園で波動の高い野菜の作り方などお話ししますよ~ニコニコ

11:30~
30分 千円です音譜

お待ちしてまーす音譜