今日はアンジェリックボヤージュの社長と八雲に釣りに行きました~ニコニコ

色んな話しをしながら、釣りしてたら早くもイルカ一頭が泳いでましたよ音譜

今年も函館右矢印青森のフェリーでイルカツアーをやろうと思いますアップ

状況を見ながら、予定しようと思ってるんですが6月に入ったらイルカ見れるチャンスがアップしそうなので上旬か中頃になりそうな感じです^_^

青森まで行ったら、一泊する人したりフェリーで帰ったりJRで帰ったりは自由ですニコニコ

何人か宿泊するみたいなので、みんな同じ場所だと楽しそうですね~音譜

自分は、次の日ハウス管理や水やりがあるのでその日に帰る可能性がたかいですニコニコ

日にち決まったら、載せますね~☆