ティファニーワンダー | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

アメックスから招待していただいたので娘と行ってきました。

娘と二人で目的持って出かけるなんて久しぶりです。


その前に腹ごしらえでアトレ恵比寿でシェイクシャック。2人で4千円弱というリッチなランチになりました。アメリカの物価高がモロ反映されてますね。笑

まぁ、娘の就活終了のお祝いということで、、。


いよいよ会場へ。





写真撮影OKでした。

時間を区切った予約制でしたが、それでも結構混雑してました。というより皆さんじっくり鑑賞するのでなかなか前に進みません(自分もですが、、汗)









素晴らしい作品ばかりですが、個人的には地球科学専攻だったせいか、作品ごとにどんな石が使われているのかのキャプションに目が奪われてしまいました。


良い目の保養をさせていただきました。