家族が遊びに来てますが、、 | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

娘の学校が海外からの9月入学生の試験のため休みとなり、嫁と娘が木曜日から大阪に遊びに来ております。私は仕事なので部屋をホテル代わりに提供してるだけみたいな感じ。ワンルームに3人で住むのはかなり狭いです。(笑)

そんな嫁と娘の大阪旅行ですが、あいにくの天気でほぼどこにも行けずという、、、。
本当は京都とか行きたかったようですが軒並み電車が止まったりしてるので辞めてもらいました。
昨日は仕方なく海遊館に行って来たようです。それはそれで楽しかったらしい。

明日は英検の二次試験のため今日の夜の新幹線で東京に帰るとのこと。
私も週明けから東京出張なので一緒に帰ります。新幹線ちゃんと動いてくれますように。