大阪でやっとフリータイム | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

大阪赴任したけど月火と東京出張が多く、金曜夜からとか土曜朝から東京に戻っていたので、大阪で休日を過ごすことなくここまできました。

先日ようやく赴任休暇の未取得分を使って大阪で休日を取ることに成功。

桜の季節だったので前から行きたかった大阪城までウォーキングで。

{38A24B7E-9DB9-4CDA-95A1-626DD23CF372}

{A52C1434-5295-4965-B4EB-53D7A781AC5C}

この日は暑くて、歩いてると汗だくに。

と言いながらも、そのまま中之島方面へ。
リバーサイドは雰囲気が良いです。


{987A6C0A-4DBD-4694-A71C-14CF3DFD3940}

{8A3DF128-62FF-4118-8F1D-E4D90FF69924}

毎朝この辺りまでウォーキングしようかと思うくらい良い感じの場所ですが、長堀橋からここまで往復すると朝からかなり歩くことになりそうなので無理かな。

少しずつ大阪を堪能していきたいと思います。