お金について考えてみる | 今日から私はかわります★1円でも多く幸せ貯金

お金を使わないようにするには、、?



それはずばり、外出しないこと笑


っていってもそうはいかないけど


ふらっとスーパーにいったり

コンビニにいったりしないことは本当に大切だと

最近つくづく思う!


いったらいったで、かわないつもりだったものを買うことが本当に多い



値引き品みつけてラッキーじゃないのよ



見つけたら買っちゃうから見つけないのも大事



買い物予定のものが値引きされてたらそれはもちろん大歓迎ニコニコ







今日は娘が小学校で育てた野菜をつかって天ぷらにして天ぷらうどんチュー外で食べたら500円はするんでは?(見栄えはともかく。笑)


なんて考えながら節約するのも楽しかったりニコニコ






楽しく節約したいです