なんだかんだ | 今日から私はかわります★1円でも多く幸せ貯金

夏休み終了がそこまできてますねーオエーオエーオエー


いやぁMoneyいくらつかったのかな




ほんとなんだかんだそこ


無買い物Dayなんか数える回数もないくらい、、


3人なにかしらそとにでれば駄菓子屋やDAISOでかったり、もちろん水筒もっていってもたりなくなってかったりね。数百円でもチリツモですよね


旦那は今日は休日出勤!手当つくからありがたいよ赤ちゃん泣き


残りの夏休みきをひきしめよ!!!




残りの夏休み我が家に残っているイベントは

花火大会照れ

今月忙しかった旦那も楽しみにしてるし、子達にとってもいい夏休みのトリとなればいいな指差し







今日は、次女の残っている夏休みの宿題を終わらせる

新学期足りないものを買い足す(のり、おりがみなど)

をしたいとおもいます〜歩く




くら寿司のぷるるんゼリーだっけかおねがいかわいいキューン