宿題を渡すの巻。 | 今日から私はかわります★1円でも多く幸せ貯金

さてはて、今日は1人で登校班までいくとチャレンジするもののやはり途中断念ひらめき


昇降口まで送る流れとなり、今日は1.2時間目まで


がんばるとことだったけど、なんだか


正門?くぐりなんだがぐすぐすいっておる笑い泣き



う〜ん今日は無理かなぁとおもいつつ悩んでいると


たまたま担任登場キョロキョロ


別に先生も無理につれてかないから安心して飛び出すハートと娘にはなしていて


とりあえず先生に見せたいのとかある?と聞いてくれ


ぐずぐずな娘もするっともどり、毎日やっているプリントや音読、漢字練習を自分で提出!


顔見れて安心したよ〜にっこり



今日はここまでがんばれたじゃん!すごい!


と褒めてくれ娘もなんだか安心?した様子。


明日の流れを担任ときめ、ご機嫌な帰宅笑い泣き


小学校がまぁなかなか遠くて、私免許なく(¯―¯٥)


送るとなると幼稚園2人も連れて歩いていかなくては

ならない(年少3歳、年長6歳)


朝でもこの暑さ指差し


それでも文句言わず、下2人もきてくれ


感謝しかねぇ泣き笑い


明日はぱぱが朝平気とのことで


登校班で私も一緒に昇降口までいくかと娘とはなしていたら




ちょうど幼稚園バス組まえに小学校からみんな帰宅するんですが、近所の同級生を待ち今日運動会の曲をおろしたそうで聞いたり、遊ぶ約束したり、明日一緒にいこうと話していたり、、


なんかね、うん。笑





とりあえずまた明日はチャレンジしてみますうさぎのぬいぐるみ




私もレディースDay前でメンタルやばいなぁ照れ




クワッス〜花