こんばんは😄


今日は日本の企業から、徴用工とかイミフな理由で賠償を求めて、次々と日本企業に支払い命令を出す韓国人たちの在日連中が呆れる言い分を述べてたから、ピックアップしてみました!


そもそも、


日韓請求権は合意の元、存在しない権利


めっちゃたくさんのお金を払ってやりました。


乞食のニダどもに。


んで、強制で労働させられたとかで、金に困ったウリニダどもが呆れる訴訟してるわけ。


で、韓国は司法がない国


ま、北朝鮮と同じだから、国が合意しても、スルーして、アホみたいな判決出すわけ。


日本企業も撤退するべきやけど、不思議と韓国なんざでビジネスしよーとする。


他に目を向けて、ウリニダ大国とは、断交するべきなんやけどな〜


と、思う、タカマルてす。


んで、


最近のニュース




いや、あのね。


永住権とは、権利を有するには、義務がいるのよね。


で、義務を果たさずに人権とか、アホかよって、話やと思いませんか?


そもそも、在日韓国人は日本には不要な存在。


税金を納めるなら、おいてやってもいいけど、治安も悪くなるし、韓国人はいらんよな〜


人権なら、母国で保護してもらって下さい!


韓国人には、韓国がお似合い。


日本のように、文化や敬うことや、他人への配慮が普通の国は、あなたたちには、難しいものです。


今回の永住権取消は、ゴミみたいな政治家たちを評価しうる事例だなと思ったタカマルでした!