こんばんは。


久しぶりにブログを書きます。


というのも、


韓国人の徴用工と自称してる連中に、ほんまに日本のお金が流れました。


これ、大事件です。


韓国の裁判所に、供託金といって、強制的に日本の資産を現金化されないために預けたお金が自称徴用工たちへ渡されました。


しかも、韓国は韓国のお金で支払うように、第三者機関を作り、そっから出すと発言してて、まさかの日立造船のお金が支払われるという始末。


本来なら国交断行


かつ、日本がしてやってる、経済援助も廃止


スワップ協定も破棄


韓国人は日本に出入り禁止


国内にいてる韓国人は退去


こんくらいやって、普通のレベル


国と国の約束を反故にした韓国


国交を持つ理由がないよな。


で、


日本は何を発信するかなと。


得意の言葉だけの遺憾砲かな?と、ニュースを眺めてましたら…





コレダー

出ました。

得意の遺憾砲(笑)


もうね、岸田は国民から増税て金を搾取することしか、考えてないしさ。

大リーグを韓国へ見に行く間抜けな外交はええからさ。

身のある対応してくれ…

もっとも、国民から金をむしり取ることしか、考えない岸田に期待するだけ…野暮…

自民党を選んだのは、俺達の責任だが、ここまでコケにされて遺憾しかいわない林くん、

ここて、全ての関わりを韓国と断っても、国民は支持するぞ?

アメリカの顔色伺って、言葉だけの抵抗?はやめてくれと思う、日本国民のタカマルでした。