おはよう御座います。

遊タイムが搭載されてから、前日ハマりをチェックして、朝イチの台だけ打つことが増えました。

そんな今日は

前日370ヤメの牙狼甘(笑)

旨味少ないですが、

前日確変だったとしても!

遊タイムまで
91回転

確変じゃなければ、41回転😄


さて、打ち出すこと、

27回転

プチュン…

牙狼勢揃いからのー

レグ!

450発ほど頂きました(笑)

投資250玉

回収516玉

所要5分(笑)

いや〜、こうゆうときは、ハマらず当たり、平で打つとハマる(笑)

アルアルですよね〜💦


終了後の保留で、エンブレムに剣が刺さって、押し込め!

になったとき、ドキドキしましたが、こちらも、プチュンでした💦

まー、そんなもんですよね!


さて、仕事してこよー😄