皆さん、お疲れ様です。

寒暖の差が激しすぎて、毎朝の通勤が嫌になりそうなタカマルです💦

さて、

今日は三洋さんの新台!

海物語スロットを打ってみました。

解析見てたら、そこそこ目押しめんどくさいやつかな?

チェリーと🍉

1/40前後なら、要目押し…💦

海なのに〜

海なのに〜

目押しを求めますか…


時代かな?(笑)

モードは2つ

とりあえずは海モード


うん

しばらく回して悟る。

🍉は必ず演出ありますね(笑)


つまりはハナハナのように、勢いよく押して🍉こぼすのは無いと言えます。

そして、

魚群待ち…

いや…


わかってましたけどね(笑)

色々、目押し場所を変えてみて…
 魚群

スナスのイチカク狙いが早いなと…

🍉揃うときは、左下段に7が止まります。

中リールの2コマしたの🍉狙って、7がテンパイすればニカク。

えー


単調!



これでもオッケー(笑)


うん、単調(笑)




まぁ、こんな感じで楽しみましょう😄

では、また!