本日雪組全国ツアー

白河公演マチソワ!!



初めての全ツ。

はるばる福島白河まで!!


宇都宮を予定したけど

チケット外れたので

他の方法で。

宇都宮公演の次の

白河公演を狙ってみた。



宇都宮公演には

娘がソワレ公演を観劇した。


昨夜12時前に

帰宅した娘の情報によると、、


咲ちゃんは前日

ぎょうざ屋さんを

4件ハシゴしたとのことびっくりびっくり


4件!!すごっ!


上級生チーム

りーしゃ透間かずきさんや

あーさ朝美絢も一緒だったのでは!!



何なら

りんきら凛城きらさんも?

何なら

美穂圭子さんも?


臭い大丈夫?

余計なお世話!!笑



ショーのアドリブは

やっぱり、、(宇都宮)焼きそばとか

ぎょうざとかだったらしい。



咲ちゃんコレクションの

歌い上げる二人の頭上(!!)には

「宇都宮」と書いた紙?布?が

突き刺さっていたらしい 笑笑


ご当地バージョン面白すぎ!!


ご当地出身はなし。



からの

白河はマチソワは午後からなので

朝はゆっくりしていたら


娘に

「出るの大丈夫?」

「13時30分からだから

もうとうに家出てないと

ダメじゃない?」



「え!!!!」


めちゃ勘違いしてました。


娘よありがとう飛び出すハート飛び出すハート



1時間に1本の新幹線🚄は

指定席取っていたけど

1本前の新幹線に!!

気持ちは猛ダッシュで東京駅小走り。



乗れてホッニコニコ


全ツだと

ジェンヌは沢山の

荷物と共にパス移動。


片付けに準備に舞台稽古。

グルメにお土産に体調管理!!

↑↑

勝手に想像してるw


いつもとは勝手が違う中でも

いつも通りの舞台を魅せる。



なかなか公演のない地方こそ

地元では楽しみ。

沢山の福島の方々を

沼に誘って下されラブラブ




那須塩原出てまもなく新白河


ちえchieキラキラキラキラ