先週三連休に家族で

誕生日と還暦を

お祝いしてもらいました。

 

 

何十年ぶりの横浜のホテルへ。

 

 

ホテル近くの

だだっ広い場所が会場で

地元の新聞社主催の花火大会も

行っていたなぁ。

 

 

今回は

夫の仕切りたがる要望を

受けずに自分の

行ってみたいお店を

決めました。

 

 

 

何十年振りかに行って

夫や娘からハズレだったね

と言われるとショックなので

ちょっとドキドキでした。

 

 

そんな

心配は全く失礼でした。

 

 

 

 

とっても

一品一品が美しくて

細やかで丁寧。

季節感があっていくつもの

素材が使われている。

 

 

 

 

 

 

好きなものや

なかなか普段食さないものを

選んでしまう。

 

 

生ハム、いちぢく

鴨、フォアグラ

蕎麦の実入り鶏とモロヘイヤ

エルカルゴバターソース

牛フィレ肉にワサビなど

 

好きなパターンがあるね!!

夫も娘も同じように

色々選んで口々に

「すごーい!」

「美味しいー!」を

連呼していたので

このお店で良かったぁ

 

クレーム出なくてホッとした。

 

 

記念とか

何も言っていないのに写真も

撮っていただきました。



家族写真はことごとく

娘がイヤがるのでないけど

この日はすんなりと。。

 

 

その後も

私が観覧車に乗ろうと!!

 


それはそれは美しい

横浜の夜景でした。


毎日暑すぎるのか

三連休の割には人出が少な目!

観覧車も30分程度の列。

 


スケルトンは45分だって!!

怖すぎてムリです。

 








chieちえキラキラキラキラ