先程英語タイム、終了しましたお願い

今日も3時間ノルマをクリアしました。
それでも知らない単語、知らなかった使い方、わんさか出てきます。
たくさん引き出しに入れて使いまくろうと思います

彼はこの特進問題集、家庭学習用に取り組み始め、最初は「難しい」とかぶつぶつ言ってましたが、
一周終わった今では、スラスラスラ。
さすがの適応力、答えの英文を音読用に使ってますお願い

問題文の日本語は読まない、でいきましょう。
必要なし。どんどんアウトプットしましょう。


簡単に感じてきたら次のステップに進もうと話をしていた今晩。

次のステップはどのレベルが良いか悩みところ。
塾に通っている子は長文とかやってるのかなぁお願い