リブログより…
このホテルは本当に格別でしたが、それを楽しむ余裕はこの時の私にはありませんでしたおねがい
プライベートでまた行きたいなぁお願い

さて、今日は気持ち良く晴れたねニコニコ

朝一番、仕事メールを打ちまくってから、英語のレッスンへ


まだ景子も彼も寝てるけど父ちゃんはシャワーを浴びて坂を降りて行きましたお願い


天気よーーーし、気分よーーーしニコニコ


今日もたくさんアウトプット&インプットしました。
毎日かなりの英語量に触れていますお願い

広尾に戻ってきてオープン仕立てのブルーボトル珈琲へ。


ビル全体は来月オープンだけど、ここすごいよグラサン




ランチは3人で待ち合わせしてブルディガラの隣にある、メキシコ🇲🇽料理のサルシータへ。



午後は保護者会おねがい 
父ちゃん安定の参加です…。景子は実家へ。

先生にひとつだけ、ご相談お願い 
ちょっと声掛けのお願いを。

帰ってきたら彼の部屋から元気一杯の英語が聞こえてました。英会話の真っ只中。

今週の新聞読みながらゆっくりしていたら、
彼は続いて幾何の授業を聴き始めたので、私はランニングへお願い



ヒルズのトイレには寄らなかったよてへぺろ

今週はずっと仕事漬けだったので、身体をほぐすようにゆっくり走りましたおねがい
名付けて、冷え性対策ラン。身体がポカポカお願い

今日の青山は凄く人が多かったから少し裏道を走ったよ。

こちらのHUGO BOSSビルは、團紀彦さんの設計。


18時過ぎに帰宅、シャワーを浴びて恵比寿のキッキンコニシへお願い


男2人で仲良くデザートニコニコ


明日はもっと楽しむよお願い