夜ご飯当番だけど、一杯ひっかけたいときだってあるっ!!

 
 
いや、待てなかった…アセアセ
 
 
神谷町のIL BARに吸い込まれていきました、とさ。 
さあ、18時も過ぎたし帰ろう目 と思って日比谷線に乗ったものの、
 
夕飯??作る?? いやいや、作りたくないんだけど汗DASH!おいで 
 
となりましてですね、部活が終わっただろう、
彼に急ぎ電話して、家に帰るな、寄り道せよの司令。
 
部活の友達もご馳走してあげるから連れておいでよ、とは言ったものの、
お家でお母さんやお父さんがご飯作って待っててくれているよねお願いと思って強くは誘わず。
 
彼と広尾の交差点で待ち合わせして、リンガーハットに目キラキラ
 
よし、好きなだけ食べろおいで  ちゃんぽんに餃子、半チャーハンもつけて....。
 
 
あー、食べたーお願い お腹いっぱいと言いながら、広尾プラザにこんな張り紙キラキラ目キラキラ
 
 
そりゃ、いくでしょおいでウシシ
 
ということで、学校帰りの彼と会社帰りの父ちゃんで、仲良く寄り道...。
仲良くソフトクリームを分け合いましたキラキラおいでソフトクリーム
 
 
帰ってすぐにお風呂をわかせて、2人で、「あったけーーーー酔っ払い」って騒いでからの
彼は、学校の復習で机に向かい、父ちゃんは、もう一仕事お願い
 
ふるさと納税 毎月お届けのコーヒー豆。 なんと、「キリマンキボー」ラブ
 
 
 
一昨日、メルカリで景子のグッチのバッグが売れましたおねがい
彼の小学校時代のサッカーウェアも全部売り切れましたお願い
 
コツコツコツコツ、貯めていきますお願い