朝からお出かけですあしあと 

南部坂の左手はドイツ大使館ですが、
坂の上り下りをしながら可愛いイラストを楽しめますお願い
ドイツ語もね。




さてさて。

今日も朝から英語2レッスンを予約していたのですが、昨日中にキャンセルDASH!あせる
先生ごめん🙇

ボディメンテナンスの時間にしよう、と。
ということで、私の体を知り尽くしている…(いやんラブラブ)先生のところへラブラブ

引っ越してからこの鍼灸関係だけが唯一の不満で、
良い鍼灸院が見つからなくて引越し前にずっとお世話になっていたところまで少しお出かけあしあと

広尾の交差点に角にある神戸屋が潰れてから数ヶ月。

新しいパン屋さんができるんだって!!


トリュフベーカリーだって?グラサン 

地下鉄から上がってすぐの角っこで、
人の流れが早い場所でもあるので、ちょっと落ち着かないスペースなんだけどね…。
さぁ、どうなるかな。


BURDIGARAなら歩いて30秒、
そして、交差点の斜向かいにはメゾンカイザー、
昨年夏にできたPANSHIROU、
広尾学園の先には、ブレッド&タパス沢村。
凄い激戦区です。

週末の朝の沢村なんてすごいよ。満席で。

トリュフベーカリーの商品を見た事ないからターゲット層がわからないなぁ…お願い

1月後半になって不動産が動く時期になってきたね。
凄い広告の量DASH! 
新築のタワマンや、誰が買うねんっていうべらぼうに高い中古マンションばかり。
実際、数ヶ月前もみたわ!って不動産が多いんだよね。
もう売れないんじゃない?えー 
ポストが一杯になってしまうからもう少し減らしてほしいのよね。

バスと電車を乗り継いで、ランチは経堂の「ウルトラ」さんへ。

見て勉強、やって学ぶ。



大好きなエビフライ定食グラサン