こんにちは✨
碧ハーブピーリング・ニードルピーリングVA・遺伝子検査・腸内フローラ検査取扱い★




肌質・体質改善エステサロンLyckoti(リュコティー)
オーナーのあずさです(^-^)









当サロンでは、
施術してはい!終わり!!!




ではありません⭐️






当サロンでは
肌悩み以外にも、おそらく体のあちこちにある不調をお伺いし
食事のお話、大切さをお話させてもらい、
さらに遺伝子と腸内環境をかけあわせて
お伝えさせてもらってます✨
お客様の検査結果に基づき、その人に合った
施術方法、トレーニング方法、お食事方法など
があるからです♡




遺伝子×腸×バストボディ×食×フェイシャル


をかけあわせて、根本的な体やお肌を
健康で綺麗を目指す♡サロンです!!













お顔全体に赤みのある炎症のニキビがあり
来店くださりました!!🥺








白黒画像で見るとわかりやすいです!!!
↓↓↓↓↓



ニキビの炎症の赤みとか毛穴の開きとか
色素沈着がすごかったんです(>_<)




でもね、遺伝子検査も受けて頂いて、結果をみると
肌トラブル危険度では
【10段階中5】

だったのです!!
遺伝的に肌トラブルがめちゃくちゃ起こりやすい肌質ではない!!!という事🥺



(なんせ、私は危険度10段階中8なので♡(笑))



でも現実的に肌トラブルが起こってしまったという事は食生活や生活習慣やスキンケアなどの
何かが間違ってしまってる可能性が高いということなのです…!!!!




このお客様は食、スキンケア、施術で
徹底的に頑張ってくださいました♡






食育サポートも受けて頂き体の中からアプローチ♡♡
お家ではAPPSビタミンローション、
グロークリームも使って頂き毎日お肌に外から栄養を与えてあげ!!






そして、それで補えない所があってもサロンの施術の碧ハーブピーリングで肌の中の毒素をデトックス!!!
つめて通って頂き、毒素がたまる前にデトックス!!
っていうのを繰り返していきました♡



3ヶ月で凄いですよね😆💓




病院行ってピル飲んだり、皮膚科にいって薬塗ってても治らなかったんですって😫💦




もうね、肌の問題じゃないんですよーー!!




ニキビって毛穴の中に汚れたまって炎症おこして
ニキビできるっていうのが原理なわけですけれども!




20代以上になってね、肌荒れる。ニキビできる。
(赤みできる、アトピー、痒みでる、湿疹もね!)
っていう方は、もれなく肌以外にも不調ありまくりな方多いんです、🥺💦




頭痛、肩こり首こり、姿勢悪い、猫背、巻き肩
生理不順、生理痛、PMS、便秘、下痢、朝起きれない、寝つき悪い、疲れやすい、冷え性、低体温、低血糖症

バスト落ちたんです…って方も多い!!😫💦

そして、メンタルの問題。思考グセ、
ストレスもすごい…!!
他人軸なのね。
(このメンタルや思考グセのトレーニング方法などもお伝えしていってます♪)



だから薬塗ればいい!とか。
肌に対してのみ!に
アプローチしても全然良くならないのは当たり前なのです…😫💦



肌が荒れる根本的な原因は
毛穴がつまって炎症起こしてるわけではないからです!



だから、私のサロンでは
遺伝子
食育
フェイシャル
バストボディ



っていう、色んな角度から不調の原因を
探っていって最高の健康美を目指すんです♡



こんなエステサロン全国探してもないと思ってます(笑)

使ってる商材も最高のもの。
結果が絶対でるもの。
結果がでるメソッド、メニューを導入。


何年もかけて様々な知識を勉強し、
オーナーである私自身が全て自分で体感して結果を自分でわかってるからこそ、お客様にご提案しているのです!!🥺✨✨


ぜひ、一歩勇気だして踏み出してみてください♡


サロンにこれない方は
遺伝子検査、腸内検査、食育サポートオンラインで受けてみてほしい!
家ではAPPSビタミンローションやクレイパウダー使ってほしい!!!
郵送できますので、🥺✨


デパコス、ドラックストアで売ってる物と桁違いで良いものです!
市販の化粧品も添加物だらけやでー!!!😭
もっと自分の肌と体大事にしてあげてくださいね✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☺️碧ハーブピーリング
初回8980円(通常13000円)
☺️ニードルピーリングVAレベル1
初回7980円(通常11000円)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌻遺伝子検査について🌻

体質・肌質によって
他の人より特に避けた方がいい食べ物・人より意識してより採らないといけない食品。

があります!どんな運動方法が合っているのか。
それがわかるのが遺伝子検査です🥺
自分の体質や肌質をまず知る事でもっと効率的に
肌育やボディメイク、ダイエットができます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌻腸内フローラ検査について🌻

自分の腸内を知ることで、
『今現在の自分の体の状態』を知る事ができます!

【維持するべきなのか】
【改善するべきなのか】

ダイエット・ボディメイク・肌育
するには腸内環境はとても大事です🥺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


肌質体質改善・遺伝子・腸内検査
ネイル&フェイシャルエステサロンLyckoti(リュコティー)

🌼大阪市都島区都島南通り2-3-5

(JR京橋高架下の1号線、真実の口がある商店街奥☆)

🌼JR京橋駅徒歩6分

京阪、長堀鶴見緑地線京橋駅徒歩8分

🌼☎️080-6365-9419

 

  




ラインしてない方は
下記のショップサイトから入って、お問い合わせフォームよりご連絡くださいね(*^^*)
ハンドメイドオンラインショップ『Brise Liberte』のサイトはこちらから♪



※サイトもリニューアル中です❤️




インスタのDMからでもお問い合わせ可能です☆フォローよろしくです😍
オフィシャルfacebookページもあります!!(*^-^*)
ぜひ、いいね!などよろしくです♪
Nail Salon&school 『Brise』onlinestore 『Brise Liberte』オフィシャルfacebookはこちら♪



 
そしてこちらも!!↓
 ランキング参加始めました!(*^^*)
良ければクリックよろしくです\(^o^)/
 
人気ブログランキングへ