TAKAがblog!されどblog!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TAKAがblog!されどblog!
高校生
よろしくです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
停学の理由
風紀です。
なんか言われて五回目
停学です。
休み明けてから…
反省しよう(´Д`)
みなさんは停学とかの経験ありますかー?
最悪…
停学なった…。
今日
普通通りに学校~
今日は日は暖かいのに風は寒かったなぁ…。最近学校に遅刻が多い…。
誰か朝すっきり起きれる方法教えて下さい(´Д`)
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする