TAKAがblog!されどblog!
よろしくです。
Amebaでブログを始めよう!

停学の理由

風紀です。

なんか言われて五回目

停学です。

休み明けてから…

反省しよう(´Д`)

みなさんは停学とかの経験ありますかー?

最悪…

停学なった…。

今日

普通通りに学校~

今日は日は暖かいのに風は寒かったなぁ…。最近学校に遅刻が多い…。

誰か朝すっきり起きれる方法教えて下さい(´Д`)