taka114さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

SPEEDLAND

武道館にSPEED LAND 見に行って来た車DASH!ニコニコグッド!


武道館2階席もすべて人で埋まって凄い熱気だったショック!
(o≧▽≦)o

歌って( ^0^)~♪
跳びはねてアップアップ
久しぶりに見るSPEEDのLIVEだったけど多香ちゃん中心に回してるトークはめっちゃ面白くて一段と上手くなってるし音符

新曲のS・P・Dもノリノリでカッコイイし過去の曲も新しくアレンジされてまた新鮮な感じで楽しかったアップニコニコ
taka114さんのブログ-091014_161257_ed.jpg