★9年振りです★ | ★Tommyの気ままにストリート★

★9年振りです★

9年前の事ですあし


2POTという名前でフォークのデュオを組んでいました音譜


ある日路上ライブをしているとお祭りのステージで歌わないか?

と、お誘いを受けました
恋の矢


出雲市の医大通りに沿いで行われる天神祭と言うお祭りです打ち上げ花火


その時すごく盛り上がり楽しかった思い出がありますニコニコ



あれから9年DASH!


昨日、天神祭のステージに立つTommyがいましたビックリマーク


今回はClip Clopとして歌ったのですクラッカー


以前と変わらず盛り上がってる会場アップ


日本の夏、金鳥の夏って感じです晴れ


8曲演奏させて頂きました星


最高の仲間と歌える喜びが伝わったのか皆さんに楽しんでもらえたと思いますニコニコ


スタッフの皆さま音譜


最後まで聞いてくれた皆さま音譜


演奏も歌もヘタな隊長を支えてくれるメンバー音譜


本当にありがとうございましたドキドキ


写真はまだ明るいステージイベント前のステージです合格

$★Tommyの気ままにストリート★-未設定

$★Tommyの気ままにストリート★-未設定


SetList音譜

島人ぬ宝(BIGEN)
轍(コブクロ)
〇□△(オリジナル)
優しさに包まれたなら(荒井由美)
夏祭り(オリジナル)
童神(夏川りみ)
笑顔の花(オリジナル)
~アンコール~
歩いて帰ろう(斉藤和義)