こんにちはたかですチョキ

月曜日に仕事で大阪にイキ、その時スマホを忘れてしまいました…
遅れましたが続編更新です(^_^;)))


当日は台風の心配もありましが全くな晴れうずまき
スタート前。
約800人弱が参加しました。
スタート前にみぃ~こさんとお連れのTさんに会うことができましたバイバイ

スタートして直ぐに峠。
足が温まっていないなかで、イキなり負荷がかかります滝汗

峠を下るとイキなり絶景グラサン 
海沿いの絶壁を見下ろすルートに入ります。

以前、みぃ~こさんのブログにあった、
地平線を走るロードバイク!
(真似しちゃいました)

うーみんさんのマドンは
迫力満点!

私のエモンダ号はガリガリに痩せて映えませんでしたもやもや

岩が落ちて挟まった!
「落ちない」で受験生に人気?
受験生の息子のスマホ待ち受け画面に無理やり設定しましたアセアセ

地元のテレビ出演する?  うーみんさん。

スタート地点でお会いしたみぃ~こさんがASで合流ニヤリ

Tさんもナイスな笑顔ちゅーちゅー
後でわかったのですが同年代。
爽やかな方うずまき

どんどん登りますよ~

この時はまだまだ笑顔です!
しかし気温はドンドン上がりますよ炎

次のASでけんたさん発見デレデレ
うーみんさんのSONY製のカメラに食い付き、その隙に記念撮影を頼みましたよ~



景色がキレイ過ぎ~
琵琶湖のメタセコイヤ並木みたいですよ~
暑さがピークで頭がクラクラしてきまし((T_T))


ASでマンゴーアイスを補給。
シャリシャリで最高に旨い!

ASを出ようとするその時!
パァン!
うーみんさんにパンクの洗礼(*ToT)
特殊チューブを使っていたうーみんさん真顔
チューブの穴も見事でした。

チューブ交換を済ませルートに戻ります。
この時から私は足に変な張りを覚えており2ランを摂取。
いつもと違う違和感にイヤな感じをしておりました滝汗
ミネラルや塩分の補給に重点を置いて走行してましたが思わね事態になるとは…

特に上矢印の所に強く違和感を感じました。
当日の暑さに加えて、最近の膝痛でペダリングの筋力配分を変えた事が原因の一つと考えられます。
他の箇所にも張りを感じていました…

峠のピークにあるコウノトリ空港ASへ到着。

間近で見れる航空機。
良い写真を撮れそうでしたが、かなり消耗していて元気が出ません(×_×)

アップダウンを繰り返すうちに足がビキーッン
攣りの前兆~((T_T))

ゴールはまだ60㎞先に…
大丈夫かオレ…チーンチーン




長くなりましたので次回へ

では、また~(^3^)/