こんにちはたかです。

先日の富士スプリングエンデューロで不完全燃焼の私。
今日はゆる~く近場を走りましたよしし座しし座
私のリサーチによれば木曽三川公園でチタンバイクの試乗会を開催している模様…
チタンバイクに興味がある私は一度試乗してみたいのです真顔

「試乗会どうかなァ~」なんて、淡い気持ちを持ち合わせ、ライドスタート。

いつもの背割りで撮影📷


確か木曽三川公園で試乗会が…
んっ!?        誰もいない(´・_・`)

確かこちらの前で試乗会が…

チームの誰か助けて~(チームLINEで連絡)お願い

えっ?笑い泣き
間違った! そして、解釈違い…...(lll-ω-)チーン
小学生の様な見落とし… 恥ずかしい滝汗

気を取り直して二ノ瀬でも登って帰ります~

サクッ登りました。

お休み期間なので満員御礼状態真顔
相変わらず、景色はキレイですよちゅー


二ノ瀬を下りフラフラと家路に帰りますバイバイ



明日はチームメンバーと和歌山遠征ですよ~自転車


では、また~(*´∀`)ノ  バイバイ