イェイ!!!!!今日ヮダチと遊んだょ~!!

パラパラとヵ踊ったよぉ~アップアップ

めっさ楽しかったぁ~音譜よし!!!!また明日遊ぼーニコニコ

んじゃまた明日ぁ~ドキドキ

素で家のおヵUぃなっとるぅ~↓㊦↓最悪やぁ~しょぼん

やケン時々Uカ書ケン・・・・・・。んじゃ落ちるわぁ~♪*+。・

あ~書く事な~~い!!!!!!

だからまたこんどぉ~♪