週に2回目の出張~海~芋炊き | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

10/4(金)

 

週頭の出張に続き、今週2回目の出張プンプン

 

真面目な会の真面目な視察研修なので、

お供は真面目そうに見える 

SEIKO LORD MARNEL36000

手巻き3針ノンデイトのハイビート

流れる様な秒針の動きが堪らん照れラブラブ

 

1972年7月製造

私と同級生なのねん照れルンルン

 

視察先は(一社)MASCさん

空飛ぶ車の実用運転を目指してる団体さんです照れ

 

座らせて頂いた照れ

これ1台¥30,000,000

高いか安いか!?

ホントに自由に空飛んで好きな時に好きな場所へ飛んで行けるなら、

買う人いっぱい居ると思います照れ

ドラえもんの世界が近づいてると実感したよロケットキラキラ

 

帰って日曜日。

前々から社員さんの息子さんに釣り連れてってとお願いされてて、

暑さも和らいだので行って参った照れ

 

相棒はいつものこいつ照れキラキラ

 

和む親子照れ

 

私が釣って、掛けてから子供に巻かす照れ

「グイグイするよぉ~」「重いぃぃ~」って喜んでくれました照れルンルン

 

帰ってシャワー浴びたら、相棒交代してお出かけ照れ

 

日本の秋の風物詩に、会社の研修生連れて行ってやりたくて照れ

喜んでくれた照れルンルン

 

しかしハードな1週間やったプンプン

 

今週も忙しいけど、頑張るっ爆  笑