当選っ>< | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

応募してた、大塚ローテック6号機・・・

 

当選しちまったよっ!!♪♪

 

全く持って当たる気しなかったし、果たして当選者は居るのかと思ってたのに、

まさか、私が当選するなんて・・・爆  笑

 

 

ちなみにコレは落選時の告知メール↓

 



当選メールとあまり変わらないので、メールの文章に錯覚かと、目を疑ったよっ爆  笑

 

しかし、今年になって、他にも当選してる物がいっぱいあって・・・

 

真剣に宝くじ買ってみようかと思案中っ爆  笑爆  笑爆  笑